三日坊主の備忘録

病気のこと、生活のこと、気づいたことなど、日々の記憶に

ちょっと贅沢

こんにちは(^▽^)/

最近活動的になってきました。

というより、ストーマになってから活動範囲が広がりました。

 

それまではお腹が弱かったから外食もあんまりできなかったんで

当然遠出は控えてたような状態でした。

でも、ストーマになってからは一分一秒を争って

トイレに駆け込むこともなくなったので

今までは行けなかったちょっと贅沢な食事にも行ったりしてます。

 

先日は銀座の「天ぷら 近藤」さんに行ってきました。

ミシュランの二つ星のお店で予約なしでは行けないお店。

美味しかったのは言うまでもないのですが、

なんか、もうね、あんなに美味しい海老を食べたのは初めて!

すっごく甘くてぷりぷりしてて

野菜も何も今まで自分が食べてたものとは別物と思えるほど美味しい

ご飯についていたお漬物もなんか違う美味しさというかやっぱ別物

感動ばかりをいただいてきました。

人生観が変わったとは言い過ぎかもしれないけど

美味しかった、お腹がいっぱいになった、

だけではない何かを感じた気がします。

また、行きたい!

いつになるか分からないけど。

 

昨日の夕食

 オムライス

 

昨日は具合が悪くて1日寝ていて夕食も作れなかったん(ノ_-。)

ご飯食べてきてってメールしたら

察した息子が買ってきてくれたオムライス

何も食べられないと思ってたけど

「オムライス」って言われたら食べれるかもって思って

完食しちゃった(感謝)

そして元気になった(`0´)ノ オウ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ
にほんブログ村