三日坊主の備忘録

病気のこと、生活のこと、気づいたことなど、日々の記憶に

夏のストーマ装具のこと

 ご訪問ありがとうございます

ストーマのことについて書いています

f:id:kithe:20160516143221j:plain

 

 

先日の記事にあげたストーマの夏の装いの写真を撮りました

f:id:kithe:20160729141802j:plain

写真は面板のシールをはがす前ですが

中央の少し色の濃いものが輪ゴム状に加工した

アダプト皮膚保護シールで位置をあわせた状態です

実際に肌につける時は面板からシールを剥がし

写真のような状態に皮膚保護シールをのせてから

ぺたっと肌に付けます

今のところ非常に状態がよくて気にいっています

 

梅雨もあけて夏本番

これからが厳しい季節なのかなと思いつつ

これが良かった悪かったと思うことは記事にしていきたいと思います

 

昨日の夕食

・肉じゃが

・キャベツとピーマンと卵の炒め物

・トマトと大葉のサラダ

ameblo.jp

・豆腐とネギの味噌汁

・ご飯

・いつものアーモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村